カイロエステクリニック シーサー

あなたの体は、あなたの生活習慣で出来ています。それを無視して何かに取り組んでも絶対に結果は長続きしません!

お問い合わせはこちら

あなたの体は、あなたの生活習慣で出来ています。それを無視して何かに取り組んでも絶対に結果は長続きしません!

あなたの体は、あなたの生活習慣で出来ています。それを無視して何かに取り組んでも絶対に結果は長続きしません!

2022/12/22

クーポン券が付いていたこともあり、すぐに予約し、カイロプラクティックを受けに行くことに🍀

 

施術院の名前は「あろる」❗️

今はもう無くなってしまいましたが、3人の先生はそれぞれで活躍されております🙆‍♂️

 

自分の担当は、写真の左側の女性❗️伊禮(いれい)先生です‼️

 

普通なら珍しい名前だな❓と思うだけだと思いますが、

自分は沖縄におりましたのですぐに分かりました😁

「沖縄の方ですか❓」「はい❗️」のような挨拶から始まったと記憶しております😊

 

自分が気になっていたのは、猫背とO脚🦴

体の痛みも、恐らくそこから来ていることは何となく分かっていましたのでね😅

 

先生は非常に小柄な方なのですが、何の問題もなく施術をしていきます👍

体型のハンデは多少はありますが、本当に少しです🙆‍♂️

 

やる気があれば、老若男女誰でもカイロプラクターになれますよ💕

 

カイロプラクティックのことを少しは分かっておりましたので、改善されるまで時間が掛かることは理解しておりました❗️

 

普通の教育を受けていれば、骨格の歪みくらいになると、1日や2日で改善されないことは分かると思うのですが、現代社会は「楽して簡単に」というフレーズのオンパレードですからね😅

 

悲しい限りですが、そういう風に思ってしまうのも理解は出来ます😓

 

はっきり言います❗️「楽して簡単に」関連のものは、全て詐欺ですから🤣

 

考える力がない人を搾取して、お金を巻き上げる🤪

要するに、頭の悪い人からお金を奪い取るビジネスですね❗️

 

話を戻します🙇‍♂️

 

トータルで1年半くらい掛かったかもしれませんが、効果が出始めたのは3ヶ月くらい経ってからだと思います👍

 

猫背の状態の方が、辛くなってきたことを強烈に覚えていますね🙆‍♂️

 

カイロは、施術、運動、食事、睡眠の4つからアプローチをするのですが、それらが全て揃った時に最大の効果を発揮します❗️

 

自分の場合は、初めは施術だけ、その次に食事を追加し、そして最後に睡眠と運動という流れで追加して改善をしていったのですが、今となっては後悔しています😓

 

「なんで最初から自分に投資(お金と時間と労力)をしなかったんだろう🥲」

 

何でもそうですよね❗️

 

何かをやり始めた時に、もっとも効果が出るのが、それに触れている時間を長くすること🤩

 

ファッションが好きな方は、四六時中そのことを考えていたり、雑誌を見たり、ショップに行ったりしますよね✨

 

釣りも、車も、女性だとメイクなんかもそうではないでしょうか❓

 

悪い例ですが、英会話学校に通って、なぜ英語が話せないのか❓

 

ズバリ、圧倒的に時間が不足しているからです🙅

 

恐らく学校に行っている時しか英語に触れていないはずです😅

 

家に帰ってからも、家族と英語で会話していますか❓

英語のテレビ番組や映画を浴び続けていますか❓そもそもそういう環境にしていますか❓

答えはNOなはずです❗️

私のウチナーグチの話を思い出してください(笑)

 

カイロも同じ考えです❗️

 

悪いところがあるなら、それを改善するのに掛けられる時間全てを掛けると結果が早く出ます🙆‍♂️

 

自分の体に必要な栄養をしっかり摂って、施術により正しい骨格に矯正をしてもらい、その後維持するために運動と、睡眠環境を整えた状態で寝る🙆‍♂️

 

それが出来た先に、幸せな未来が自分には待っていました㊗️

 

結果的に、以前までの状態では絶対に出会えなかったであろう人に会うことが出来たり、後に結婚をするまでに至ります💕

 

明日は、その詳細を書きたいと思います🙆‍♂️

 

お楽しみにぃ😊😊🙆‍♂️

----------------------------------------------------------------------
カイロエステクリニック シーサー
〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西7-1-2
拓建麻生ビル1F
電話番号 : 090-5247-0071


肩こりを札幌市北区でセルフケア

つらい腰痛に札幌市北区で対応

姿勢を札幌市北区でチェック

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。