カイロエステクリニック シーサー

健康の為にはカイロプラクティックが必要!札幌市のみなさんにこのことをお伝えします。

お問い合わせはこちら

健康の為にはカイロプラクティックが必要!札幌市のみなさんにこのことをお伝えします。

健康の為にはカイロプラクティックが必要!札幌市のみなさんにこのことをお伝えします。

2022/11/07

ハイサーイ🌺

 

11月1日は結婚記念日でしたので、夫婦で登別へプチ旅行をしてきました!

 

温泉(お風呂)が大好きな自分ですので、たくさんの温泉があり、テンションMAXでした。

 

通常はあまりないことだと思いますが、嫁さんより長く温泉にいたようで、嫁さんの方が早く部屋に戻っていました(笑)

 

地獄谷の景色に圧倒され、七赤金星の私は、赤い鬼の金棒の前で写真を撮りました。

 

 

【今回の旅行で感じたこと!】

 

・観光客に中国人が多数いたこと

※海外からのお客様が増えると、観光需要が増えるので、北海道は活性化するだろうな

 

・その方々がマスクをしていたこと

※恐らく祖国ではしていないと思うのだが、日本に配慮してくれているんだな

 

・やっぱりご年配の方の利用が多いこと

※日本人の平均寿命が長いのは、個人的にお風呂に入る文化が根付いているからだと思っている

 

・北海道はやっぱりでっかいどー(同じ道内での旅行なのに距離が凄まじい)

※100km超えは当たり前!むしろ100kmくらいなら近い感覚!本州だと県をまたぐ距離ですよ

 

・うちら夫婦は少食であること

※バイキング形式の食事であったが、若いカップルは軽くうちらの倍は食べていた(苦笑)

 

 

やっぱり時間とお金と労力をかけることで、いろいろな経験が出来ますし、勉強にもなります。

 

家で無料の動画などを見ていても、面白いだけで絶対に知識として身につきません!

 

勉強するならやっぱり読書(本)、セミナー(有料)など、自分の身銭を切るか、自分の足(労力)を使うなどをして時間も投資しないといけませんね!

 

巷に溢れている健康法に関しても同様のことが言えるのではないでしょうか?

 

無料の情報に飛びつくのはいいですが、今までやってみて続けられているものはありますでしょうか?

自分の胸に手を当てて思い返してみてください。

 

そもそもやめてしまったのはなぜですか?

 

効果が出なかったから?お金がかかるから?面倒だから?・・・

 

「健康」になることは、そんなに簡単に諦めてしまっていいものなのでしょうか?

 

「健康」でなかったら「不健康」!というわけではないですが、この機会にもうちょっと真剣に考えてみませんか?

 

カイロプラクティックは、ただ施術をするだけのところではありません!

 

みなさまに健康をお伝えするために、私どもカイロプラクターは日々活動をしております。

 

【告知】

11月26日(土)に、札幌の八軒において「カイロプラクティック1日勉強会」を開催いたします。

1回の来院で、カイロプラクティックを全てお伝えすることは残念ながら出来ません。だったら1日だけお時間をいただきまして、カイロプラクティックというものを存分に体験いただければと思います。

 

カイロプラクティックを体験いただき、その先に感動をいただければ幸いなのですが、その前に、とにかく楽しい催しなので、是非ともご参加いただければと思います。

 

受講金額の内訳など、詳細が気になる方は、是非ともご連絡をお待ちしております。

 

気温が下がり、この時期に体調を崩さないためにも、私は自信を持ってカイロプラクティックをお勧めいたします。

----------------------------------------------------------------------
カイロエステクリニック シーサー
〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西7-1-2
拓建麻生ビル1F
電話番号 : 090-5247-0071


姿勢を札幌市北区でチェック

専門的なセミナーを札幌市北区で

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。