カイロエステクリニック シーサー

見た目が良いと幸せになれます。見た目が良いとは姿勢が良いということ!

お問い合わせはこちら

見た目が良いと幸せになれます。見た目が良いとは姿勢が良いということ!

見た目が良いと幸せになれます。見た目が良いとは姿勢が良いということ!

2022/12/26

北海道に来たら、みなさんは何をやりたいですか❓

 

北海道に転勤が決まった時に、自分が真っ先に調べたのが、今もよく行っている海さくら(以前までは桜CHOPS)🌸

 

沖縄県時代に、斎藤一人さんを知って、そのお弟子さんの本も沢山読みました📚

 

その時に海さくらのお店を知り、それ以来利用しています👍

 

今は暖簾分け、独立して個人店としてやっているところも合わせると、本当に沢山のお店があります❗️

 

普通は同じ店に通うようなのですが、自分は極力満遍なく通うことにしていました😁

 

海さくらに行ってから、より斎藤一人さんが好きになり、色々縁が重なって、年に一回の出陣式にも参加させていただくことも出来ました🎊

 

お弟子さんの講演会にも沢山行きまして、人生の楽しみ方を学びました❗️

 

もちろん、今でも学んでいますよ😘

 

海さくらのお店に通うようになり、その店のスタッフからイベントのお誘いもいただくようになり、そのイベントで初めて行ったのが「日本酒の会」🍶

 

そこまで日本酒を嗜む人間では無かったのですが、海さくらで初めて呑んだ「ピリカの初恋」という日本酒から、日本酒にはまっていくのでした🤣

 

日本酒にハマることは特に重要では無いのですが、その「日本酒の会」で自分の目の前に座った女性と、その女性の旦那さんと意気投合🙆‍♂️

 

帰り方面が同じだったので、一緒に乗せて(代行)貰いました👍

 

酔っ払っていて、詳しくは覚えていませんが、帰りの車の中で「誰かを紹介したい」と言っていたようです🥰

 

その後、飲み会を企画していただき、その紹介したいと行っていた方と3人で食事をしました❗️何を隠そう、その紹介された方が、今の嫁さんです❤️❤️❤️

 

過去、色々なところに転勤で行きましたが、結婚をしようと決めたのはこの時だけです❗️

 

北海道に来た(呼ばれた)理由は、この為であったと自分は思っています🙆‍♂️

 


嫁さんの方も、楽しい人、服装がちゃんとしている人❗️という印象だったようで、この時ほどカイロプラクティックをやって良かったと思うことは無かったですね😁

 

カイロをやって姿勢を直していなければ、この現実は無かったと思います💯

 

結婚をする前に、今の嫁さんと和歌山の実家に行きましたし、結婚をする前に、嫁さん側のお母さんがテニスの試合で和歌山に行って、その時に自分の両親と会ったり、色々順序が逆なことが続き、いよいよ結婚に至るのでした💑

 

 

 

もちろんいいことばかりではありません。

恐らく、これまでで、最も職場環境が悪かった時期だと思います。

 

左遷に近しい状態で来ていますから、役職は付きません。

 

北海道での倉庫業(物流センター)ですから、夏はいいのですが、冬は極寒。

 

しかも繁忙期は深夜帯の勤務もありますので、30歳を越えた体にはこたえました。

 

加えて、上司への信頼はゼロ!

休日でも容赦なく連絡が入り、休日出勤も強要されました。まさにハラスメントの嵐!

カイロプラクティックの資格を取りたいから、休みをその期間で取りたいと言っても許可されませんでした。

自分はただ、腰痛で困っている人がたくさんいる職場だったので、少しでも役に立とうと思ったのですが・・・

 

挙げ句の果てに、一緒に仕事をしている人が、レベル4の大腸がんの診断を受けました。

健康診断は受けるのですが、再検査通知が来ても無視をし続けていたようです。

 

今から思えば、その時期によく体調不良で早退するし、よく欠勤していました。

そして顔色も悪かったですしね。

 

この時ほど、仕事が嫌になったことはありませんし、上司に逆らったことはありません。

 

結局、仕事を辞める意思を会社に示すと、違う部署への異動命令が出ました。

当たり前ですが、その異動先もなかなかのものでしたよ(苦笑)

 

 

気を取り直して、明日は結婚式編💒

 

お楽しみにぃ😊😊😊

----------------------------------------------------------------------
カイロエステクリニック シーサー
〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西7-1-2
拓建麻生ビル1F
電話番号 : 090-5247-0071


姿勢を札幌市北区でチェック

気楽に札幌市北区でメンズエステ

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。